これはどうだろう

14日。行こうと思っていた牛タンのお店がお休み週間だった件・・・_| ̄|○
別なお店でぐるなび定食食べてくるわ。←
博物館も青葉城址も観てみたいので、イベントの1部はパスする予定、ねじっこです。
はてさて、どんな小旅行になることやら・・・笑
お酒の方も良さ気なお店見つけたけど・・・やっぱ一人じゃあ度胸いるよなぁ(ノД`)
日付変わって15日。
モチロン、本目的は『しゅごキャラミュージカル』なのですが。

8/15(土)
アイドルサマフェス@FAB@表参道FAB
こちら

S★スパイシーメンバー及びオフィシャルブログ
♪葵 sugar party
真下玲奈 ました始めました。
栗田萌
♪花形綾沙 はなことば

---
1部1415/1430
2部1845/1900
各部¥3,000

博品館からは約30分かぁ。ルカスマ観たいな☆←
(“S★スパイシー”も気になるな☆)
このユニットはスタダチームなんだ_〆(.. )メモメモ
“内面”はどうなのかな〜?って点も気になるポイントではある
みにちあ”ちゃん達の出演は・・・ないか(非常に残念←)