挫けた。

1人じゃ歌劇団の魅力伝えるの無理やった(TへT)
(でも、“食わず嫌い”は良くないZE☆)
だけど、ねじっこ負けない。れいれい収めるまでは通うんだからっ。
って今日も“花”を見つけてしまったわけですが(マテw
(早速、公式ページで彼女のブログ更新がありましたねw)
今回は12:00からの歌劇団のステージのみでした。

  • 元気
    • MC
  • デンジャラス
  • イナセナサイクリング
  • (タップダンス)
    • MC
  • (新曲)
    • MC
  • デッカイ夢

久々の石森薫c。表情が硬かった印象・・・だったけど気のせい?
つか、気付いたら2列目に座ってたねじっこの所為??ゴメンナサイ・・・
久々と言えば、1曲目からノンcこと馬場望cも出演ありました。
そしてお約束のメドレー。
各曲フルで聴かせてくれるから、厳密にはメドレーではないのかな?
直前にお目当ての(?)例の子を客席で見かけてしまった為、
出演ないのかーと思いつつステージを観ていたら
おや、まぁ。おや、まぁ。さっすが花の5期生。
“原石”居る居る_〆(.. )チェックチェックと←
さすがに客席観てるわけにもいかないのでw
ホントは観てい(ry

あきら(id:strawberry-akira)さん情報で、すぐ名前が判明し、
今後、素直に応援出来そうです←
つい先ほど公式ページ見てみたら早速更新アリ。
これからも、ちょこちょこ書いていって欲しいな♪
こちらこそどうぞ4649!って感じ(笑)
かりすまにっくねーむ(笑)は“み〜たん”かぁ、
苗字珍しいのと、ボーイッシュなイメージを出して
“ともっち”も良いんじゃないかなーなんて(^w^)
とまぁ、目鼻顔立ちもハッキリしてて、
舞台で映えるんじゃないかな、と感じました。
そして、画像見て気付いたんだけど手先がキレイ!←
今回は“紅組Ver.”だったので“白組Ver.”も是非観たいですね(≧▽≦)ノ
そして、相変わらずココcがとどまる所を知らない可愛さを
振りまいているワケですが。(爆)
『可愛いは正義!』です(何
新曲。もうホント撮影に必死でよく聞き取れなかったのですが、
音的には『○い○゛ぃーずどりーむ』
・・・って、聞こえたんですけどね。ヴギーな感じの曲でした。
スタンドマイクで、メンバーはフロント春原早希c、バックに澤田樹里亜c、塩田珠理cという3人編成でした。
来週、再来週と樹里亜cの出演が無いようなので、
バックは隔週置きとかに代わっていくのかな、推測。
夏、よりかは秋を感じるそんな曲。ただ、衣装替えて欲しいNA☆
終演後、雑談の中でもう一人、5期生の名前が判ったりして、
今回は余韻に浸る間もなく、早々に園内を後にするのでした。
・・・つか、別に花やしき内で相談すれば
良かったんじゃないかと思う今日この頃。
あっ、それとも、もしかして例の御一行に
ついて行けば良かったかな←ダメ、ゼッタイ。
いやまぁ、野菜カレー美味しかったけどね←
久々の流離ヲタ集会は楽しかったです。
欲を言えばステージは居酒屋でもぅちょっとはっちゃけたかったです(ヤメw
・・・で、今回は2回(11:00と13:00w)、忍者ショー観ちゃいました(笑)
これも理解されなかったのは非常に残念だ。
(たまには童心に帰るのも悪くないZE☆)
あの格好での五右衛門さんのアクションが観たい。
と、思うのはねじっこだけですか。そーですか。

-----

まぁ、そんなこんなで、ねじっこはシモキタは諦めて、
大塚へ向かったワケですが、Deepa前に着いた途端、開場まで1時間強あるというのに雨が強くなってきて・・・><
さらに開場も押して・・・><

でも色んなもん見れたwLive自体も良かった!
2組バンドスタイルだって事すら知らなかったから、
そーいう意味でも楽しめたし。
モチロン、お目当てである『Mary Angel』も素晴らしかった。
良い部分は変わらず、真っ直ぐ進んできたんだなーって感じた。
頻繁に観に行けないのが心苦しい所ではあるけれども、
なかなか逢えないそんな気分が“想い”に繋がるとかそーでないとか。
メンバーが後ろにいるママさんたちに“振る”場面もあったりして、
楽しかったですw
時間の都合上、途中退場となったわけですが、
続きも観たい気持ちを押さえつつ、2階へと足を運ぶねじっこでした。(爆)