日程及び古川まつり

花やしき少女歌劇団8月日程。

  • 2日(日)
    12:00 葵と楓姉妹
  • 9日(日)
    12:00 少女歌劇団
    14:00 未定
  • 16日(日)
    公演はありません
  • 23日(日)
    12:00 少女歌劇団
    14:00 未定
  • 30日(日)
    12:00 少女歌劇団
    14:00 未定

おー。2日はゆっくり次現場に迎えますなぁ
(れいれいー!れいれいー!)
未定・・・ってのが気になりますが・・・
エコマン2?それともピヨピヨ2?(←こだわるね)

16日は公演無いのかぁー。残念だなー、非常に残念だぁ。
大阪方面へ旅行して夏休みの締めとしますかねぇ。
14日?何かあったかな?
あっ、思い出した思い出した!そっちの旅費or消費体力を考えると
やはり16日遠出は厳しいかな
15日はバッチリ『しゅごキャラミュージカル』
観に行きますよー♪楽しみ楽しみ♪

8月3日(月)・4日(火)
「2009古川まつり」に
参加させていただくことになりました。
3日/16:30〜
4日/13:00〜
●古川まつり特設ステージ●
七日町「永沢パーキング」
宮城県大崎市古川七日町9-11

行けない!終了ー!(笑)
日焼け対策、熱中症対策、しっかりして
ステージに挑んで欲しいですね
どんなメンバーで来るのか、気になるなー。
“外イベはレアメン”がデフォだから・・・w
それと・・・その日は梨里ちゃむの舞台アルヨー
それ未だに迷ってるんだけども(爆)
当日券出るかな←