2009/7/12(日)浅草・花やしき少女歌劇団@フラワーステージ〜番外編〜

先日頂いたDO・U・GA(七夕まつり編)観ました。
GJです。次回作も期待してます( ̄ー ̄)にやり
いやー良いなDO・U・GA。19日撮れないのが残念だなー
月の最終ステージは撮らなきゃダメって決まってるのに。(いつ決めた
とりあえず12日分wktkしながら待ってまーす←
あれ、ちょっと“突っ込んで”聴こえたんだけど、気のせいかなぁ。
若干、スローにして再生したらしっくりきたんだけど・・・w
しゅごキャラミュージカル』そこそこ良い席取ってもらっちゃいました。
気にして頂き、ありがとうございました。
15の夜。その流れで浅草で感想戦なんてことは
これっぽっちもかんがえてないんだかんねっ
16日ステージ無くても浅草で感想せうわなにをするやめ(ry
つか、しゅごキャラミュージカルチケ、取っちゃったー!←w
ネカフェ滞在時間30分とかないよなー、あとちょっと、の差だったんだよなー
でもま、あの子とあの子とあの子とニアミスれたからよしとするか。
って、みんな見た、見れたっていうね。
素晴らしいオチがあるんですけども(わらい)
毎度のごとく、大江戸ステージの忍者ショーも楽しませて頂きましたー☆
やはり、生身のアクションはカッコイイですよー!w
ホント、小さい時にこういったの観られなかった、反動が今、って感じですw
さて、歌劇団の大江戸ステージは清水桜野cがMCを務めてました。
さすが、舞台に立っているだけあって、堂々としっかりしてましたねぇ。
素晴らしいです。
ねじっこさん的にはあの例の子が5期生だったってコトで
もぅ、ウキウキだったんですけども
で、いきなり大江戸ステージで彼女のパフォーマンスを
観る事ができたっていぅ。
(あとでビデオ見せてもーらおっと←)
ケロケロ最高だよケロケロ
なんか個人的に、キッチリ仕上げてくるカンジの子なのかなー
なんて勝手に思ってたんだけど・・・
・・・良いねー、そのギャップ加減に萌えた。ギャップ最高。
あとは・・・名前、だな。こればっかりは根気良くいかないと判らないよなー
ただでさえ、“紅組”のコは自己紹介ないのに、
最近、その自己紹介すら無くなってるし。
曲も時期に合わせてきたし、今度は衣装、かな!w
たーのしみだなーYU・KA・TA☆彡
終演後は何故かGLOCKさんが来ていたので、
小一時間語るベ、という話しになりました。
こども現場ァー(@亀戸サンストリート)!!!
(ココロの叫び)
事のついでと、もー少し、語ってれば
メンバー出てくるんじゃね?ってコトで
待ってたら(出待ち、いくない←)案の定出てきたので、
ヒトコト、もらおうかと(隙あらばこの世界にと)思ったんだけど
(´・ω・`)ショボーン
あの箱入娘。たちの魅力はすぐに伝わらなかったよぅだ・・・←
しかしあの(系統の)Tシャツ着こなせるってのはやはり、違うな
よし・・・ねじっこさんもパンダカーTシャツを・・・
とまぁ、感想戦するにも店が開いてないのでw河原で駄弁り
B○とか片○桃cとか、誰だよ!!!っていうね
誰だよホントに・・・そんな話ししだしたのは
25日は近くの未海より遠くのyoshimiとか
もー、どんだけって感じ。
で、本会場では、例の話になったり、
ビデオ再生したり…そしたら、GLOCKさんが的確な指摘し出したり、
プロレスの話しになったり
あっ・・・梨里cの話しするの忘れた(マテw
・・・・・・・・・・・・。
歌劇団ファン勧誘に失敗しましたil|li_| ̄|○il|li (違う、そこ違う
コスロボとかコスロボとかたまに・・・コスロボとか楽しそうだし、
歌劇団方面は気長に待つことにしますよ(何w
でも、時間が合ったら演劇の方も
観にいってみてほしいなーなんて思ってますw
フラワーステージはその後にでも(マテw
そしてねじっこさんはみにちあ☆ベアーズの現場へと・・・
行かないから、行かないから。
(おがまゆー!おがまゆー!堤ちゃーん!)
と、なんだかんだで、またも4時間ほど語ってしまったわけですが、
これが、イイトコ、なのかなー?なんても思います。普通のLiveでこんな事してたら、
帰れなくなっちゃうしwww