ナーバス

[つんブロ芸能コース 2009年06月23日(火)
℃-ute 7/1発売 シングル 「暑中お見舞い申し上げます」]

こちら

大ヒットナンバーだけにいろんな方の思い入れもあると思います。
そのイメージを壊さないようにかなりナーバスに制作しましたよ。

なんとなく"ナーバス【nervous】"がソコに入るのが違和感。
そんな神経質なねじっこ、ですこんばんわ。
イメージ壊さないように壊さないように・・・
原曲とほぼ同じに仕上がりました。っていうね。
何故、℃-uteに歌わせたか、そこを僕は知りたいんですよ。
あっ・・・ポッシボーキャンディーズカバーしてたなんて
知らない人のが多いのか。

カップリングははたけ作曲です。
「残暑 お見舞い 申し上げます。」 という曲ですが、
(中略)
音沙汰のなくなった昔の恋人をほんの少し
暖かい気持ちで気にかけている女の子の心情を
歌にしました。

鈴木愛理の独唱歌です。

ε= \_○ノ ソロかいっ。
あれ、コレなんとかフラグ?んなわけないっか(わらい)
さってっと・・・愛理c(℃-ute)かあっきゃん(THEポッシボー)、
どっちの写真集買おっかなっ←