ジャケ写だよ


チャンプル〜ハッピーマリッジソングカバー集〜
発売日:2009/07/15 品番:EPCE-5645
1. Diamond
2. 愛は勝つ
3. YES-YES-YES
4. てんとう虫のサンバ
5. 君がいるだけで
6. 部屋とYシャツと私
7. 守ってあげたい
8. 秋桜
9. 未来予想図 II
10. ONLY YOU
11. 赤いスイートピー
12. for you…
13. 関白宣言
14. 世界は二人のために

判るトコだけ書いてみようか。

小川紗季/福田花音/和田彩花/前田憂佳/真野恵里菜/竹内朱莉/関根梓/宮本佳林
熊井友理奈/須藤茉麻/(チャンプル[1])/梅田えりか/(有原栞菜)
徳永千奈美/リンリン/光井愛佳/亀井絵里/道重さゆみ/ジュンジュン/岡井千聖
清水佐紀/嗣永桃子/久住小春/新垣里沙/中島早貴/萩原舞
夏焼雅/菅谷梨沙子/高橋愛/田中れいな/矢島舞美/鈴木愛理

・・・_| ̄|○
あの!プッチモニ構成員がいません!タンポポ構成員が行方不明です!衛生兵!衛生兵!(壊)
あっ。これは"おもて"のじゃけっとしゃしんかそーかなるほどね。
はやく"うら"のがぞうもあっぷされないかな?うきうきわくわく
でもさ、やっぱりタンポポプッチモニも・・・初期の3人だなー(しみじみ
『TANPOPO 1』は永遠の名盤です。特に『ONE STEP』が好きです。

ブログ始まったよ 2009/6/22 20:46追記

とは言ってもFC限定なんですけども。
サキチィーこと小川紗季c(Hello!pro Egg・S/mileage)のブログが始まりました。
・・・_| ̄|○
ずぅーっとやりたかったって書いているだけあって、
ウキウキ感が出てますねー
はてさて、このテンションがドコまで続くのやら
・・・ってかこのコは大丈夫そうだなーって感じさせる(笑)
このコは"演劇っコ"より"アイドル"として観ていたいコだなー