歴史は繰り返す

なかなかなもんざんしょ!
[1]〜[3]まで、どの写真がタイプですか?

・・・1番ですっ。まぁ、こればっかり、だったら飽きるけどね。ジャケ写(ボソッ
あっ、ねじっこですこんばんわカメラかぁ・・・オトナな趣味だよなぁ。
つんブロ芸能コース
2009年06月16日(火) カバーアルバムに関して!
こちら

そんな中でミニモニ。以外にもユニットを結成することが
決定しております。

新生タンポポに新生プッチモニ。などです。
他にもまだまだ登場するよ!

はいキタよ━。キちゃったよ━。

夏のハロー!プロジェクトライブに関して言いますと、
この新生タンポポプッチモニ。は
オリジナル曲を引っさげて登場することを、
ここで宣言させていただきます!

(´_ゞ`)フーン・・・
どーせ『WOW WOW WOW/プッチモニ』みたいにソレっきりなんでしょ?
これぁアレな曲だったなぁ。
『やるときゃ やらなきゃ女の子/タンポポ』はネ申だったけど。
そんでアレだプッチモニさぁやタンポポ森ティこみねっちとか来たら
泣いて喜んでたり>ねじっこ