隠しトラック

花やしき少女歌劇団ネットラジオ(2009.6.14更新 第26回 30min.)
こちら

MC:石川麻衣
今週の出演:吉田紋女/石川愛梨/小阪衣純

  • OP:一葉桜

(自己紹介)

  • 曲紹介:小阪衣純『デッカイ夢』

◆(好きな食べ物)
ねじっこさんもカツ丼が好きだYO!
卵の中にカツが入ってるやつな!(笑)
書き込み中・・・書き込み中・・・

  • 曲紹介:石川愛梨『友よ』

◆(可愛いものが流行ってる)
◆(サン宝石)
サン宝石出たwww
◆(ミサンガの話)
ミサンガ・・・流行ったねぇ
しかし、今でも流行ってるってのはスゴいね
◇『教えて?』が恥ずかしい
◇『時代遅れじゃん』とか言われそうで怖い
あやあやは強がりφ(。。 )メモメモ{・・・でもそんなトコが可愛い

でも・・・どんどんオシャレに気ぃ遣うようになって
更に可愛くなっちゃったら困っちゃうなー
気が気じゃないよ(なんなの死ぬの?ねじっこ
◆(バングル)
ねじっこさんもバングル欲ーしーいー!
ってか良いヤツはやっぱ高いなっ。
2万超えとか普通だしww

◆(自己紹介)

  • ED:曲名不明(燈篭会?)

時間がちょっと残ってるなぁ・・・と
何故か花やしき音頭www隠しトラックきたぁ!(笑)
時間余すなら告知でもなんでもしたら良かろうにww

はな・はな・はな・はな はーなやしき〜(壊)

書いちゃおっと。

2009-06-14 08:56:05 千秋楽です(*^_^*)

お蔭様で今日無事に千秋楽を迎えます

今までお越しくださった皆様本当に応援ありがとうございました。

さては昨日の来てくれた方々です。

下へ・・・
下へ・・・

れいれいでーーーす♡


葉っぱのレッスンがお休みだったので

来てくれました。有難う・・・葉っぱ頑張れ〜♪♪

来てたーーーーーぁ
_| ̄|○
_| ̄|○{んでも、夜公演っぽいからニアミスは無かったかなぁ(コラw
荻窪→大塚っていうね(何
今度のアレ『あの星空に未来を描け!』は行こうと思ってるの。
れいれい、葉っぱ頑張れ〜♪♪