えんじぇるずまじっくう゛ぉりゅーむ…

ふぉー!
・・・・・・・・・。
ねじっこですこんにちは
とにかく単独Liveを待ってるんだけど・・・なかなか・・・無いかぁ><w
そぉいう面では“一途”なんですよ。うん。(え?何?聞こえない)
ただの財政難です。
本当は今日のあのLive行きたかったけど、
キモチを抑えつけて今家に居る次第です

『Angel's Magic vol.4』こちら
7月19日(日) 市ヶ谷ライブインマジック
主催/株式会社ヒロセプロジェクト

昼の部 12時開場・12時30分開演予定
Dream Box / SMaRT with RUKA / SMaRT Jr. 他。

夜の部 17時30分開場・18時開演予定
こすもす / 岡田百合子 / SMaRT with RUKA 他。
(特別ゲスト)白川りさ / 堀川由理

お。【DreamBox】出るのかぁってコトで書き出してみたは良いけど
昼部しか出ぇへんのかぃ・・・_| ̄|○
ま、予定は未定、未定な予定(?)7月の話だし、
月も変われば、キモチも変わる(いいのかそれで。)
予定の一部というコトでメモ。
【DreamBox】とは・・・!
んぁ、目の前の箱で調べてくれよ(=ω=.)んじゃ!
こちら
(・・・コレ・・・作りかけなのかな←)
ぅぉ、今、昼部のメンバー追加されたw

  • 北島ミキ
  • 吉野成美