ねじっこのwktkを返して下さい

みなこん♪さんトコへのコメント代わりでもあったり(笑)

つんブロ♂芸能コース
ミニモニ。を新結成することはすでにお伝えしました。
その新ミニモニ。のメンバーですが、リンリンにも入ってもらおうと思います。

もー!みのりんでも“ぶんちゃん”でも入れたらいい!!
(どっちもハロじゃないし
おぅ、入れたら握手会でも撮影会でも行ってやんよ!(放置)
ねじっこの中では結構残念なテンションになってしまっている感じです。
ただ、楽曲はどーなるか、・・・。
手始め(?)に
つんブロ♂芸能コース 2009年6月1日(月) カバーアルバム。

今回ハロー!プロジェクトで、
カバーアルバムを制作することにしました。

あらたに結成する新ミニモニ。にもこのアルバムで
一曲歌ってもらおうって思ってます!

ということで、
7/15(水)発売予定
『「チャンプル 1〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」』
・・・に参加予定らしいので、それとなく楽しみにしていたいと思いますw
未だに思い出しては聴いたりするミニモニ。の楽曲群、素晴らしいです。
演奏陣が豪華だったりして。何より、楽しいじゃん、っていう。
それともうひとつ☆
こちらも福田花音c参加のS/mileage(スマイレージ)』
先日、FC限定で(もったいない。)新曲『ぁまのじゃく』のPV撮影風景、
告知などの動画が上がってました。

  • 衣装は何てこと無い普通の制服風(夏)

だったけど、“何てこと無いコトの素晴らしさ”というかなんというか←
萌えたね。サキチィに(マテw

当日、手に入れられる・・・かな?w
で、なんとなく、なんとなく思ったんですけど

S/mileage
前田憂佳
和田彩花
小川紗季
福田花音古峰桃香

福田 out 古峰 inみたいな。
のが良いかなーって思った。今回の衣装見て(衣装かよ)
しゅごキャラエッグ!】の花音さんは良いと思ったんだけど…
なんだろ…花音さんって埋もれちゃうね。身長的なアレではなくw
いまだに、千歳月で花音さん観て感動したコト覚えてる。
新ユニットに関して、どーもテンション低めなのは
“本命が居ないから”だけなのかしら?
それとも、距離なのかしら?