報告☆

花やしき少女歌劇団 ねじっこ”検索、…ねじっこですこんばんわ

[2009年5月24日 16:00 始めまして。]



本日、ステージ初登場の2人です。

左から
芝宮英恵ちゃん(小3) 甲斐 心ちゃん(小1)

これからもよろしくお願いします。

おはなちゃんとこころっちね、φ(。。 )メモメモ(2人ともステキな名前だなー)
で、昨日の自己紹介、
“荒川姉妹”じゃなくて、この初登場の2人を
出すべきだったんじゃないかと思うの。
心cは小さいこともあってか前に居て、
この子新メンバーかなーなんて思って2枚くらい撮ってみたんだけど…
どっちも目ぇ閉じちゃってるのねww
(それが可愛いこた可愛いんだけどもw)
だからちょっと躊躇ってる(≧∀≦);
そして、そして我が愛しのれいれいの日記更新っ

[2009年5月25日 20:20 れいれいデェ〜ス(-^〇^-)]



ずいぶん前の話しですが!うだち*1お疲れ様でした(^o^)

かっこよかったです★
地方こうえんもがんばってね♪

パーティー出たり、08のみんなとごはん食べたりして、スッゴく楽しかったです\(^o^)/

最近はフレディのお稽古がんばってます(>_<)

今日はお休みなので三味線のレッスン行ってきます!(≧∇≦)頑張るぞ〓☆

やっぱ何か違うよなーこのコ。。。服装にしろ“パーティー”発言にしろ。
(08ってのは判らなかったのだけれども。08年のフレディ?)
…で、れいれいも“三味線”なのねww
p.s.
なんとなく腕のシビレがあるので、今日はこの辺で><
3mのブログなんてチェックしませんから。。。
3人のブログそれぞれに見覚えのある名前なんて確認してませんから。。。
(さすが…ねじっこココロの師匠…あっ、むにゃむにゃ)

*1:2期生 宇田千夏cの愛称。