2009/5/24(日)浅草・花やしき少女歌劇団@園内フラワーステージ…

アレくらいの雨だったらやっちゃうんだなー、と再確認。
ただ、相変わらず“大江戸ステージ”は
観れてないわけですけど。
それと今回の新しい発見は、
『月の途中でメンバーが変わった』
自己紹介の時『紅組(荒川葵cと荒川楓c)も一緒に並んでた』
と、いうこと。
これはサプライズだった。
飽きさせない為の粋な計らい?なんちゃって。

MC…塩田珠理/春原早希
1.元気
MC
2.デンジャラス
3.(タップダンス)
MC
4.お母さんの歌
MC(自己紹介)
5.デッカイ夢

一向にれいれいが帰ってくる気配がないんですけど…
あっ…ミュージカルですか?そーですか、そーですねー(泣)
(泣)とか書きつつ、バックステップかましたの誰だ、と。
(スンマセン。内輪ネタで。バックテップゆーなwww)
でも、あれ本人だったーかなー?(疑
マスクしてたから微妙なんだけど!w
まー結局、雨の中必死んなって観てたの
ウチらだけだったっていうオチ付きなんですけども。
前のファミリーは皆さんフツーに観てたし。
なんかアレだ、残念過ぎる(特にねじっこ)
※画像は後ほど何枚か上げようかと思いますm(_ _)m