杏露酒Versionはツッコミどころ満載なんだな、と知りました

あまり酔っ払いをいぢめないでください(爆)
そんなこんなで今日も昨日の続きのしんるちゅー!ウマ━!!
はい。では…

ネ申ktkr
>>…あなたのオアシスはどんだけ広いのか


このくらい?
…やめて石投げないで(´・ω・`)…

>地下色へ染まりゆくみなこん♪さん改めまゆこん♪さん前々から気になってたんだけど“こん”はコンプレックスの“こん”ですよね(・∀・)?

>>いつから花やしき歌劇団応援ブログになったんですかぁ〜?
黒ねじ:気にすんな(^∪^*)
白ねじ:応援ブログというか…アレです、こんな子いますよブログ、みたぃな。お知らせブログ?ってか、応援ブログって書いたことありましたっけ 笑

>>エッグの子(森ティ)も十分純情可憐純粋無垢だと思うんだけどなぁ〜
黒ねじ:そーですね(^∪^*)
白ねじ:ねじっこの複雑なココロの内はスーパーDDのお偉いさんには判らんのです

>>ちなみに楓cって、ポッシボーの?それともNegiccoの?
黒ねじ:なに(^∪^*)?
“ねぎっこ”とかなんのことだかわからないなー(棒読み)
白ねじ:

↑楓c。良い顔撮るの難しいよ、この子。
ヒサブリに“黒ねじ”“白ねじ”出てきたけど
あんまり変わらないっていぅ。

いつもお付き合い頂きありがとぅーございますサーブさ…おっと、むとぅーさん

>>そろそろ渋滞は抜けたかなwww
渋滞wwww腹筋崩壊

>>花やしきのイベは何か癒されますよね♪
壁を越えた者にしか判らない癒し空間ですな(壊

>>写真がある!!
撮る楽しさを知りました(再壊

>>12月
あやあやも、そしてれいれいも誕生日12月なんですよー!!
ヾ(゜∀゜)ノ゛アヒャヒャ
あと、小倉星cも…笑

>>31日にゆっくり聞きますw
24日じゃないところがまたミソですな( ̄3 ̄) 笑

p.s.
じゅりきっつぁんのブログ更新ありました。
元気そうでなによりです(爆)
とーぶわーるどすくうぇあかぁー!懐かしいなw