酔いたい気分なの

純情可憐純粋無垢な花やしき少女歌劇団のみんなはココロのオアシスねじっこです
あやあやとかゆいゆいとか良く考えてみたら
まだランドセル背負ってるんだもんね…そりゃやべーわ
あれだけのパフォーマンス、なかなか観れるもんじゃないよ
ラジオではかなり暴走…というかカラマワリというかwしてたけどねあやあや
だが、そこがイイ!!
ラジオでは“素”に近いキャラクターが聴き取れて、
とても重宝していますw


あやあやかあいいよあやあや

学校の1年生が可愛くてしょうがないみたいなコト言ってたけど、
お兄さんはそんなあやあや…紋女cが可愛くてしょーがないよ
ゆいゆいは…すごくオトナだね、くーるびゅーてぃーだね
ゆいゆいの好きな春馬くん。彼も良い役者さんだよね。
茨城県出身なんだよね
あっ、アミューズなんだ…ミニパティだね(マテ
今度、名古屋でイベントがあるっぽい。
観に行ってイイ?ミニパティ←×
名古屋…名古屋…
れーーーいれーーーーーーい
早く帰ってキテーーーー
(病)
すみません、ちょっと取り乱しました。ねじっこ(杏露酒Version)です
そう、ラジオで流れた『友よ』って曲、良いと思ったのね、
だから今度歌ってくれないかなー!なんて。
つか、若干これも季節ハズレか…
『クリスマス・タイム』ほどじゃないけど(爆)
まぁ…あやあやの良い笑顔が観られればそれで…♡
あと…楓c 笑