ねじっこ銀座編

結構歩きましたね(爆)
得体の知れないプレッシャーに耐え、
今後のプレゼント候補を選び…
でも買わないっていう←×
(ギンザコワイ…)
あっ 良いのはあったんですよー?
でもーお手紙がー(いいわけ太郎)
流石に居酒屋はやってなかったので(爆)
ロッテリア意見交換会
誰かさんは普通に暴走してましたけどね
ハックシュンッ…ッまた風邪ひいたかな←
今回の目的地『銀座みゆき館劇場』に着いてみると…
おやまぁ…!なんという事でしょう…
花やしきマークの入ったポーチを下げてるのは……
んあ ハエがうっとおしいな
そんなこんなで1630過ぎ、中に入ると…
指定席確保し過ぎやー!ww
まぁ早めに並んだおかげで
ナイスな席ゲット出来ましたが(^o^)
前回よりかはアウェイ感は無くなりましたが…
後ろのお客さん張り切り過ぎやー!
コメディだから許されるのかも知れないけど…
井戸端会議じゃないんだから…
“ヘッド”もニガワラでしたよw
ちんぷんかんぷんでもしっちゃかめっちゃか
でも楽しめる、笑えて最高、笑ってなんぼの演劇って感じでした
歌部分 ダンス部分も最高でした。
華があって 豪華。圧倒されます。
(梨里cのソロも聴きたかったなぁなんてwやっぱ良い声です)
写真を撮る場面で一般のお客さんに振ったとき
“掛け声”しっかりしてたのには脱帽
郡司企画、次回の公演は『CHANCE』!
千秋楽ということもあり
梨里cの潤ませた瞳がまたステキでした
面会時間。これがまだ慣れないww
喋ろうと思えば、お目当ての役者さん捕まえて喋れますからね。
ただ、近しい友人、知人、家族に囲まれてるから、
難しいっちゃ難しいかw
役者さんみんな普通に舞台から降りてくるー!
cさんはまたも良い思いして…
(と言うねじっこも…じお組観てないからじお組観てないから)
役者さん喫煙タイムー!
そして外にもいたー!
てな感じで会場を後にするのでした
p.s.
斜め前方に座ってたのーは…
アッー!サインくだしゃ〜いε≡\_○ノ
つか、あの目は絶対、アヤシイ人だと思われてるー(被害妄想)
でも…
『うあ…あの人、この前花やしきにも来てたよーな…』
『結局、誰でも良いのかな…』
『私の出る舞台にも来てたらどーしよー…キモーい』
とか思われてたら…萌える!逆に!!←M
ギャップさいこーぅヾ(゜∀゜)ノ゛アハハー
しかし、あの姉妹(多分)は揃いも揃って完成形だからなー
困っちゃうよなー(何に
また、お目にかかれて幸せでした(マテ
いやいやただの“ファン”ですからー
“○タク”じゃないですからー(まだ言うか)
なんちゃらセンサー今日も感度良好ー