ねじっこ浅草編

本日も浅草行って参りました。
祭りの雰囲気も一味違ってスケールの違いを感じた←
肝心の歌劇団の方もバッチリ☆
あやあやの良い笑顔撮れたし、
“上目線そらし”という新しい技も拝めたし(何w
(Cさん撮らないんだもんなーショックだなー)
ただやはり1公演しかないのは寂しいなぁ…
31日は“こども忍者ショー”まで観ようかしら(マテ
セットリストは先週と同じ

『元気』
『デンジャラス』
『タップダンス』
『お母さんの歌』
『デッカイ夢』

季節柄『一葉桜』が消えてしまったのは
判る気がしてきたんだけど、
何かあと1曲欲しいかな
先週は全員で“25名”と言ってたけど
今週は“28名”だったそう。
どの子が増えたのか判らん(@_@);
まだまだだな>ねじっこ
祭りの波に飲み込まれ銀座へ向かうのでした
(なんちゃらセンサー伸ばしつつ)