反射

咲樹色☆Canvas!2009/3/20 Friday レッスン×2♪

◇「痛かった〜」って言って
反射的に手をふる動作をしてしまうのは
なんでだろう

痛いの痛いの飛んでけ━!の省略版(イミフ
なんていぅかこぅ…分散させる、みたぃな。
でも、お兄さんはつおい子だから
痛くないフリをしますけどね
あーそーさ、ガマンしたってなんのイミもないさ
だからと言って痛がったって痛みが消えるわけでもあるめぇし
ツバつけときゃ治んだよんなもん…ブツブツ
「ココロがキズだらけ。」ねじっこですこんばんわ

今日は
アナウンサーの方が
言うようなセリフを言って練習し
多くのことを学びました★

初心者の私たちには
それらを一気に行うことは
容易ではありません...。

素敵な日本が
話せるようになるために
日々の努力が大切だということも
深く学びました^^

良いねぇ☆そうしてどんどん目標に近付いて行くんだね。
キレイな発声、ステキな日本語
素晴らしい武器になると思います。
その成長っぷりを、歌だけでなく、やはり、舞台でも
感じてみたいなぁ、と思う今日この頃です(笑)