癒し

咲樹色☆Canvas!2009/3/19 Thursday 中華も生卵かけご飯も最高♪

◇駅員さんのアナウンスの声が
いつ聞いても
同じ声に聞こえちゃうくらい
似ているのはなんでろう?

読み方マニュアルが存在する…みたぃな(笑)
そもそも同じで、録音音源かも知れないしね(夢がねーな

またすぐに会えるような気がして
そんなに重く考えずに
ばいばいしちゃったので

今思うと
さみしくなってきますね(;;)

センチな気分ってヤツですな。
でもさ、『またすぐに会えるような気がする』
っていうのが、大事なのかも知れないね。
また逢えた時は、楽しく過ごせるといいね(^-^)☆

生卵かけご飯専用の
お醤油があるって
聞きましたー(゜∀゜)

初知り〜〜〜♪

φ(.. )メモメモw
温泉たまご、半熟たまごにかけて食べても美味しいかもー

今日の写真は
未彩とこみねっちと私。

2人とも
かなりの癒しキャラです(●´艸`)

癒しキャラ最強は森ティだけどなっ(笑)