リナージュ。

nejicco2009-03-01


画像は、
インサイドXbox
一緒のもよこちゃんと
あさみちゃんと♪

◎りな◎

□ 市川利奈 □(2009/02/27 Fri 22:50)

両サイド2人、可愛いなって思ったねじっこは負け組ですか。
なんかプロフィールとか色々見ちゃったじゃないか(いいじゃん別に

あさみc

菊池 亜沙美
誕生日:1985 年 11 月 16 日
趣味: 漫画を書く、ゲーム、猫まね
ブログ:菊地亜沙美のブログ

この画像はキワドかったか失礼、失礼←
でも…イイと思う(自己完結)

もよこc

佐々木 もよこ
誕生日:1986 年 4 月 23 日
特技:ピアノ、歌、買い物
ブログ:佐々木もよこ『もこみる?みるみるdayず』

ぱっと見、紗綾かと…や、何でもないです(何
もよこ&みるる。変な キュートなお名前の2人の2ショット。


はじめまして。
根岸愛です(*´ω`*)
16歳高校1年生
プラチナムプロダクション(プラチナムパスポート)所属

只今下積み中。
見守ってやってくださいな。

誕生日:1992 年 9 月 27 日
特技: テニス、ピアノ
ブログ:根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)

よ・ろ・し・く☆NE(マテ

ってか、ゲームのコトに全然触れてない
かすりもしてない
うーんと…うーんと…
STREET FIGHTER 4!!
いやぁー、息が長いねこのシリーズも。
腕前が恥ずかし過ぎてアーケードではPlay出来ませんねじっこです←
最新のCMもカッチョイイよね!

さくら?可愛いよさくら?
実写版、誰?

高良光莉


生年月日/1996年4月2日 (小学6年生)
血液型/AB型
出身地/静岡県
身長/154cm
趣味・特技/アクション、新体操、ダンス、水泳、なわとび

嗚呼、蹴られたひ(病気