面白くなってきました

V.A.『きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション5』
2009年3月18日発売
ゼティマ

■初回生産限定盤
EPCE-5626〜7
¥2,500(税込)

TVアニメ『きらりん☆レボリューション』の主題歌やキャラクターソングを集めたミニアルバム『きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション5』が3月18日に発売される。

雪野のえる starring 北原沙弥香「負けん気!強気!元気!前向き!」、花咲こべに starring 吉川友「はてはてな」の2曲は今回のミニアルバムのための新録曲

ここでキタ━。
良いねぇ、良いねぇ☆こういうの待ってました(笑)
コレもうそろそろ買わなくても良いんじゃね?的な
心境になってたんですけれども(爆)
こいつぁ必ずGet☆だぜ!

3月11日に発売の月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)のベストアルバム『ベスト☆きらり』と合わせてチェックしたい商品だ。

むっ…!『ベスト☆きらり』は…次の機会に…
あ、そぅそぅ面白い情報が舞い込んで来たんですよー(逃げた
アップフロント関西が、関西在住アイドル募集

 モーニング娘。をはじめ、多くのアーティストが所属しているアップフロントグループアップフロント関西が、主に関西を中心に活動する新人タレントを募集中。

関西発の優秀な人材を募集中。「経験は不問。歌をはじめ、幅広くタレント活動を行いたいという、元気各意欲的な人を求めています」

でもさ、

応募資格は12〜22歳の女性。応募締め切りは2月28日(必着)と迫っているので、関西で芸能活動をしたい人は応募要綱を「WEBデ☆ビュー」、「デビューしようよ」でチェックしよう。

今日、締め切りやん 笑笑

メアリーとかとも共演したりするのかなー
したら、行っちゃうかもなー
あっ、独り言、独り言