見えてる部分を見てるんだ

nejicco2008-12-04

別に悪いことじゃない…っていうと逆に犯罪っぽい。ねじっこです

ハロー!プロジェクト】のメンバーの中で、小学生くらいから活動をしている子たちの多くは、めちゃめちゃ脚が長くなっているのです、、、。いやこれマジでマジで。

現代人がみんなそんな風に身長が伸びてるんやったら、【食生活】かな?って思うんやけど、ハロー!の子って、特に成長の仕方がすごいっていうか、、、。【モーニング娘。の久住】とか、【Berryz工房】や【℃-ute】のメンバー見てていつも感じてて、、、最近は【ハロプロエッグ】の子たちも、なんか脚ばっかり長くなってるように見えんねんなぁ〜。

いや、実際イマドキっ子ってみんな脚長め(?)だと感じてる+(ちゃんとした指導の下での)ダンスや適度な運動ってカラダに良いんだろうなーっても思います。

オレ、、、そんなとこばっかり見てるわけやないねんけどね

いいわけ

ナカーマ。共に闘おう☆ZE(何とw
脚、見ちゃうと思うんだけどなぁー。いやねじっこだってそんなマジマジと見てるわけじゃあ…