あーなるほど

意外な所でスッキリしましたw


そんな事が言いたいのではなくて、、、この【リポD】、両方とも100mlって
書いてあるんやけど、明らかに瓶の大きさ違うし、しかもそれぞれ、キャップの
部分まで、しっかり中身も入っとんねん・・・。

気になります。

左が自販機で売ってるリポD。右が店頭で売ってるリポDだと思われ。
たまに自販機で買うんだけど、なーんか違和感があったんですよー恐らく、自販機って上から落っこちてくる構造じゃないですか。だから“割れない”工夫なのかなーって思ってます。だからビン自体に厚みがある、から、同じ100mlでも大きさが違うっていう。

最近は、タウリン3000mg配合のトップカイザー3000飲んでます。安い割には良い感じ←