例のブツをOPEN!!←今ココ

とかふざけてるよねーねじっこです

例のブツ

ゴールド。少し不安もあったけど、イザ見てみるとそんな不安もどこへやら。背面の刻印*1が更にテンション上げてくれますwwどんなのかは…ヒ・ミ・ツ♡

こっちの方が“直感的”に操作出来る感じです。っていうか、店頭で操作しまくってたんだけれども←
うーん、やはり、『ネット環境の整ってるPC』は必要かなと感じました。
さぁ曲入れるどー(大変だあ)
あっちなみに画像のMDの山は上から順に

…となっております。お呼びでない?失礼しましたー
しかし、【Aya's Soul】とか【オールナンバー集】とか命名しちゃうのが恥ずかしいねじっこです(なら晒すな)

*1:SonyStyle限定サービス