さて今日は…

身体がダルいの何のその。あてもなく車を出してみました(笑)身体の向くまま赴くままに←
まぁ出だした当初は“ベースいっちょ買ってみっか!”なノリだったんですけど…途中で怖じ気づき(何故w)来月にしようと。と、そこに例のブツの到着の一報が(妹から)。
折角、遠出したんだし…と思うも特にすることもなくCDは買わないように自重しつつ(?)パンを買って(好きだねー)帰路に。

帰りがけ
私は貝になりたい
観て来ました☆←
これは…自分の中ではハズレな感じ。残念。重いだけで終わってしまった感。下手なコト言うとアレだから自重(ノ∀`)
『楽しい』『悲しい』『淋しい』『嬉しい』『可笑しい』
あとは…『愛しい』。僕の中で映画を見る上で『苦しい』は要らないかなとふと思った瞬間
次は『GS〜』観ようかな『1408号室』も面白そう。あ、シリーズ物は途中から観ない人です
家に着く前にちょいと買い出しをし…


どちらも飲み易くて良い感じ。
ってか、ジュースだよジュース←×

例のブツをOPEN!!←今ココ