待ってました

nejicco2008-11-16

【メモ】
しゅごキャラエッグ!
みんなのたまご/初回盤
ポニーキャニオン
品番:PCCA-02784/¥1575(税抜き価格¥1500)
☆収録内容☆

1.みんなのたまご
作詞:川上夏季/作曲:日比野裕史/編曲:安部潤
2.はじまりのうた
作詞:川上夏季/作曲:泉典孝/編曲:中野定博
3.みんなのたまご(Instrumental)
作曲:日比野裕史/編曲:安部潤
4.はじまりのうた(Instrumental)
作曲:泉典孝/編曲:中野定博

                                          • -

泉典孝さんHP

2008/11/07
採用!

今朝、連絡があって1曲採用されました〜。
前のブログでアニメ主題歌って言ってたやつです。
でも主題歌はすでに決まっててカップリング用でした(苦笑)

http://www.k4.dion.ne.jp/~noritaka/

コレ…かな
遅ればせながらwおめでとうございます〜
なんかすごく一瞬にして身近に感じたブログ記事+。・

じゃぁ他の選考を待ちつつ次の発注に向けて曲作りしよう。

頑張ってくださぁい☆

                                          • -

日比野裕史さん

自分の音楽性を更に広げるために、また楽曲のクオリティの向上のために修行中である。将来的には作編曲家、ギタリストとしての活動を目標としている。

コアなロックサウンドからポップスまでありとあらゆるジャンルを独自の節で表現していく。そのポップなメロディと、ずば抜けた楽曲の完成度には定評がある。今後とも活躍が期待される若手作家である。

紹介、カッコイイw
『ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-/矢島美容室
の編曲(荒木陽太郎さんと共同)されてるんですね