A・GE・O

皆さんおはようございます日曜も早起きねじっこです今頃は…“趣味の園芸”…ですね
咲樹色☆Canvas!2008/11/14 Friday まだ早いけど...とりあえずの安心♪+゜

埼玉県のエッグは
多いですよねー!!

パッと思いついたのは岡井ちゃんなんだが
岡井ちゃん元気か岡井ちゃん

『上尾』が印象的です......v

さいたま新都心ではなく上尾ね?りょーかい(何w
上尾は姉貴がちょっと前に住んでいたけれど
密度が高い印象(何の

なぜ神奈川県民の日は
ないんですかぁぁああ(ノд-。*)

神奈川県の人は働き者なんだな☆
(゜ー゜);<(…47都道府県あると思ってた)
コホン。んじゃあ、埼玉県の人になっちゃえば良いよ←
ん?いや、待てよ…?
茨城県の人になろうよなっちゃおうよ
なれ!?来年迎えにあqwせdrftgyふじこlp;@:「
もー無理恥ずかし過ぎて死ねる(*ノ∀`)キャッ

テスト
終わりましたあヽ(´ー`)ノ

やったあ!

今回の
テスト勉強で
感じたことが1つ!!

なんか
勉強するのって
楽しい!!?☆*゜

あーアレだな“あどれなりん”出まくりな感じなんだな
楽しいことは…良いことだっ。
思い込むことによって、通常の何割り増しかの自分になれる!気がする!最近!!ケド3倍にはなれない!!

ご飯食べてる時でも
「ああ〜
早く勉強したい!!」

やっ…。ご飯の時はご飯をしっかり楽しむと良いと思うよ?
勉強したい!って思える森ティが羨ましいですけどね(´∪`*)

テストが終わり
ルンルン気分で

再演中野ブロンディーズ
チア稽古に
行ってきました♪+゜

♪♪♪゛

もう一度
チアの基礎を
お勉強してきました(・∀-)

基礎。大事だよね
自分は…なんとなくフラついてる感じ、カナ?(苦笑)
だからいつも自信なさげなんだよなあw