メラメラ

nejicco2008-09-29

この件に便乗したわけじゃないけど…決めた事がひとつありますねじっこです今は準備中。。。
咲樹色☆Canvas!2008/9/28 Sunday 実は叩けた!!ドラム担当!森咲樹です★

定例レッスンが
ありましたっ!!

うひゃあ。
ホント休む暇なんてない感じだね(ノД`);

今日から
ボイストレーニングでは

私が愛する
Back Street Boys

『I Want It That Way』

という曲を
練習することになりました☆

やったね☆
英歌詞の歌って発音やら発声やら
訓練するのに適してるのかしら?

歌が出来てきたら
みんなでバンド組もう!という話にも
なったんですよ。

今のところは...

憂佳がピアノ
私とえんながドラム
さやかときっかがタンバリン(笑
さわちゃんがベースかギター

“さやかときっかがタンバリン(笑”
(笑)

実は
こう見えても私

スゴイんです あっ失礼

ちょっとドラムが叩けるんですよ〜。

ビックリでしょう!?
ビックリでしょう!!?☆

お父さんが
ドラム習ってるのですけど

ここでビックリ

家で
お父さんが練習しているときに

ここで更にビックリ☆
“家で”ってスゴイな
リズム命、責任重大なポジだね←プレッシャー
両手両足みんな別な仕事してるもんね
動画とか見る度感動してる
(若干表現オカシイか)

気合い十分★
メラメラしてきたあ〜(●ノ∀`)

何か「目標・目的」みたいなのが
見えてくるとメラメラしてくるよね
森ティにはメラメラ出来る物が沢山あって羨ましいわ♪