真野cとベリっ子のシングル

買い控えようとは思うものの染み付いたクセはなかなか抜けないワケで…(←いいわけ)ねじっこですマンガ等処分中。。。

更新日:2008/09/29
タイトル:10/5(日)、真野恵里菜CD「ラキオラ 〜それってうれしいです、〜」発売!!
詳細:◆2008.10.5
真野恵里菜CD「ラキオラ 〜それってうれしいです、〜」

●「マノピアノ」 に続くインディーズCD第2弾!!
10/5(日)発売
¥800(税込)

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080929_2

真野c2ndキタ━。それってうれしいです、←
『、』で終わってるのは何か意味あんのかな?
なにはともあれ2ndが来たことは嬉しい限りです、
再び弾き語りなのか、それともブリブリアイドル路線なのか…wktk
個人的には…後者、かなあ、

11/5(水)リリース
18thシングル
MADAYADE
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
C/W「フラれパターン」
 作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳
CD+DVD:¥10680(初回盤)
amazon.co.jpで12%off予約受付中!
CDのみ:¥1050(通常盤)
amazon.co.jpで予約受付中!
ピッコロタウン

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm

どんなCDでどんなDVDがついてるんだか
もぅ待ちきれないですねっ☆>初回盤¥10680
そんなバナナー(古っ、森ティも使ってたけど古っw)
最近また自分の日記読み返して、ヒトリでニヤニヤしてたりするんですけど、
それもアリなのかなあなんて思う今日この頃です
モチロン、コメントはめっちゃ嬉しいです♡

しかし…「MADAYADE」って。「まだやで」。なにゆえに。誤字、じゃないよね。
もぅ18枚目なんですねー歴史を感じます←