きっと

いろりんは屈託の無い笑顔で可愛らしく
魅せてくれるんだろうなぁ。
っと、もちろんHSRの成長っぷりも期待してますよ☆
Happy Birthday 俺の嫁夏織タソ(ノ∀〃)
やっぱり声良いよね声。萌え萌え。

“HAPPY! STYLE”はLIVE活動を中心としてみんなで盛り上がろ〜!というプロジェクトです。
アイドルソングやアニメソングから“名曲”と言われる楽曲たちを歌いまくります!

9月と言えばアレしかない! 003は解散21周年を記念してアイドルソングオンパレード!

3rd LIVE:Communication Circuit 003
会場:表参道FAB

公演日:2008年9月7日(日)
☆14:00 OPEN/14:30 START
☆☆18:00 OPEN/18:30 START

出演:能登有沙前田彩里SI☆NA、HAPPY!STYLE Rookies

WEB優先チケット:当サイトにて8/8 午前0時〜発売!!

http://happy-style.cc/contents/index.html

正直複雑。また客寄せ扱い?というのが頭をよぎりました。
それとものっちが移籍?
知れば知るほどいろんな物が見えてきたり、
考えが浮かんだり。
何も知らず、何も追求せず、
楽しめればそれが幸せなのかも知れないけど…
自分にはもぅ出来ないです。
とにかく現場が荒れず、良いステージになる事を
願うしか…無いのかなあ…。
って、出演の"他"消えてるし。
しおんぬさん出ないの?うさぎさん出ないの?