気持ち。

咲樹色☆Canvas!いろんなテクニック!!
ガソリン値上がってるからねえ(泣)
値下がる事を祈るばかりです
恋ING」良い曲だよね♪ねじっこも好きですよ
大好きな歌を歌えて最高!な気持ち、大事にしてって下さいね。
森ティの精一杯の気持ちしっかり受け取ったよー
"バックダンサーと見られたくない"
森ティのコダワリ、だね。
これからもどんどん学べた事、還元していけるように
沢山の良い所、吸収しちゃおう☆
こみねっちとの2ショット。良い!素晴らしい!!
ホント最近、良い顔で撮れている気がして。
忙しさの中に充実感みたいなのもあるんじゃないかなって
思ってるよ。
お仕事の笑顔でもやっぱり壊したくないなって思う
それでも僕は幸せだから。
でも本当は色んな表情-かお-を見れるほど
そばにいたい なっ