すれ違ったよ

あーやっぱそうだったんだー
赤いチェックのコス
さすが愛理c推し。
「(あーなんか坂田さんに似てるなー)…。
(隣はしおんぬさんか?なーんてな ぷ)…。」
って思って見てたんだけど、それ以上は見なかった
って何が言いたいんだか良く判らんけども
まぁ、あとで話すわ(何w

ぬけがら category: - | author: 廣田 詩夢 (ひろた しおん)


坂田くんのぬけがらです…

あ…
汗で死ぬる!!

まのえり応援ボードの脇をスルーっと(笑)
HSRは来てたのかな?居ないかあ…居ないよなあ(笑)
"唯"違いで"岡田唯c"は来てたけどw
あ、"俺の嫁"ってねじっこの中では"推し"と同意語ですので…
決して本気で嫁にしたいとか思って…思って…
(一部例外あり)
(私言)切り出し方が良く判らない。
なんか良い方法ないかな。