新人公演9月出演者

さわちゃんこと澤田由梨cが欠席。20人になってしまいました。
ステップ。
抜ける理由、欲しいと思うのは、詮索しすぎなのかな。
とにかくネガティヴな事じゃないのを祈るばかり。

能登有沙
田中杏里
仙石みなみ
吉川友
古川小夏
森咲樹
北原沙弥香
古峰桃香
和田彩花
前田憂佳
福田花音
佐保明梨
岡井明日菜
関根梓
譜久村聖(みずき)
小川紗季
前田彩里
金子りえ
新井愛瞳
竹内朱莉(あかり)

寝不足は危険だな。うん。
昨日は本気で死んだかと思った。
自爆ならまだしも巻き込みだったら取り返しつかない。
猛反省。
いつもありがとうMyCar。これからは気をつけるよ。
徹カラしたらどこかで必ず睡眠取ります←

とまあそれは置いといて…
つんく♂さん、公演中ほとんど脚組んで観てたけど…
シビれないのかな脚。隣に居たのはオッス君じゃなかったか。
てか、GLOCKさん双眼鏡ありがとう(笑)