上野

咲樹色☆Canvas!2008/7/28 Monday VERY HOT!=な・ご・や!
上野動物園かあ…美術館も行きたいね←
近くにケーキバイキングもあるって聞いたよ(*´∀`)
森ティはどんな人と
上野の街を歩くんだろぅ?
誰も見たことのない笑顔で

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

大阪に名古屋にそして今週末、東京と
大変な中にもいつも以上に充実した日々を
送れているのではないかと思います
ココ数日の画像めっちゃ可愛いしね!
(某氏、見てたら画像また送ってちょ。←)
東京での公演も最高のパフォーマンス期待してますね
遠征とかなかなか出来なくてごめんなさい(ノД`);
色んな意味でアツい日になりそうですね☆
今週末かぁ〜
なんかこぅ実感が湧かない事が多々あって
なんだか夢の中に居るみたいでがんす。
思いっきりはしゃいで
リフレッシュしたいですなあ…☆彡
…モヤっとしてダルーいねじっこがお送りしましたちゃお
(これが夏バテかあ?)