HAPPY!STYLE 3rd LIVE:Communication Circuit 003

キーワードは『ONC』

9月と言えばアレしかない!003は解散21周年を記念して
アイドルソングオンパレード!

http://happy-style.cc/contents/index.html

これはー…お(O)ニャン子(N)倶楽部(C)でしょうか(・∀・)??
ま…いっか。
アイドルノリならなんとか
付いて行けそうな気がします(笑)
『30-35』で予習しておこうかしら…w
俺の嫁(また言ってる)ブログ更新☆

夏休み☆new!

わーーー!毎日暑いですね!!

こんな日はプールでも入りたくなっちゃいますよ♪

でも暑すぎて夏バテ中ですp(´⌒`q)
みなさんは大丈夫ですか?

そういえば私今日初めて夏休みぽいことをしましたよ☆
まぁー大したことではないのですが…友達と遊んで来ました(o^∀^o)

地元のショッピングセンターに行ってプリクラをとったあと、
私の家に来てDVD鑑賞をしました!
DVDの感想を熱く語ったことがとても楽しかったです^-^
時間があっというまに過ぎました♪

でもでも明日からは宿題...(ρ°∩°)

頑張るぞ!!

それでは石原夏織でした☆

ばいばーいε=ε=┏( ・▽・)┛

☆ムービーが公開されました♪ぜひ見てください^-^

石原夏織 □(2008/07/27 Sun 13:08)

これも夏バテなのか頭がズキズキ痛いです
>>こんな日はプールでも入りたくなっちゃいますよ♪
どうぞどうぞ。
>>大したことではないのですが…友達と遊んで来ました(o^∀^o)
そんな大した事ない友達との1日が
大切な思い出になるんだって(ノ∀`*)

いいよいいよー(〃∀〃)