あ〜!

俺の嫁。夏Ver.のトップ画プリーズ☆
俺の嫁…か。
恋、してますねじっこです。
咲樹色☆Canvas!2008/7/22 Tuesday この夏は計画的に!
今日は…1歩も外に出たくありませんでしたっ
暑いから、とかそう言うわけではなくて
夢の中に戻りたかった
寧ろ、今こうしてるのが夢?みたぃな。
うん。詳しくはその内、書こうかな。
夏休みはまだまだ先…
そう、NGP!ライブの日から一週間なんですよ☆
その一週間の中で2回も咲樹cに逢えるんだね
咲樹c☆
咲樹c♪
ハァ━━━━*´Д`━━━━咲樹c(゜∀゜)=3
でも恋してるんだよRJに。
NGP!ライブへ向けても、しっかり目標を立てて
やってるみたいで安心安心(笑)
何事も自分のペースで計画的に、だね。
今日もお休みの日だったようで。
やっておきたい事、出来たかな〜
これから夏本番。健康第一で乗り切って行きまっしょい♪+。
代々木でのコンサートも楽しみにしてますよ〜。
森ティ…お友達とプールとか海とか
行かないのかなぁ(´p`)。o0

中野ブロンディーズ再演決定☆+。・ 22:58

今年3月に全労済ホール/スペース・ゼロにて終演した『中野ブロンディーズ
公演終了後もマンガ化、小説化など多数の企画が進行中。
8月26日よりいよいよヤフーコミックからネットマンガの配信が決定し、
盛り上がりを見せる中、沢山の再演をっ!!!の声を頂き、満を持して今冬再演が決定!!!
ブロンディーズ再び活動開始! Go!!ブロンディーズ!!!

                                                                                                                                                              • -

公演期間2008年12月20日(土)〜25日(木)

りりあん 藤崎ルキノ 小林由佳(G-Rockets)
中島愛子 長谷川桃 / たくませいこ 他

http://www.nelke.co.jp/stage/nakano_re/

ちょwwww杉本さんいないやん(ノД;)+。・
12/23…休みじゃないのが残念…_| ̄|○くぅ〜〜。
また土日フル参戦☆カナ