ヲタカラ☆

@廣田詩夢with坂田奈穂子

ハピスタをきっかけにお互い濃厚な趣味を暴露しあい
「絶対後日プライベートでも会おうね」と約束してた坂田くんですっ

…肝心な顔が入ってなくてすみません
何故かこんな写真を撮っちゃうテンションでした

そんな坂田くんと先日二人でハピスタしてきました
以下セットリストです

(オープニング)
鳥の詩
あいつこそはテニスの王子様

(ずっとハロヲタのターン!!)
美少女心理
As ONE
わっきゃない
えぶりでいぇい
恋するエンジェルハート
恋の呪縛
ベリーフィールズ

ギャグ100
ジリリ
好きすぎてバカみたい
行くZYX
恋愛ライダー
はぴねす
夏ドキ
チャンス
ロマンティック浮かれモード
印象派
即抱き
ざっつぱわー

(アニソンなどもちょっと…ね)
Get Back
秘密ドールズ
天罰!
ぽぽたん
エターナルブレイズ
シャイニング星
ミスティーハートブレイク
微笑みの爆弾
輪舞
Butter Fly
TRUTH
ゴーストスイーパー

(最後はやっぱハロヲタのターン!!)
みかん
好きな先輩
愛の園
白いTOKYO
まっさら

こんなに…というかここまでハロをわかってくれる
女友達はじめてかもしれない…
しかもアニソンもいけるのよ!!サイコー!!
最後は二人でらみらみ振り付けしながら終わりました
たくさん話せて楽しかったよ坂田くん!!
ありがとう〜
ぬはしあわせであります

廣田詩夢 □(2008/07/23 Wed 14:47)

http://happy-style.cc/contents/index.html

すんごい楽しそうだ━(ノ∀`*)
アニソン(やっぱり)全然ワカンネwww
てか、
>>何故かこんな写真を撮っちゃうテンションでした
狙ったでしょ。しおんぬさん狙ったでしょ、
坂田くんの絶対領域