教えて偉い人☆

どうにかこうにか画像戴きたいっ←×
咲樹色☆Canvas!2008/7/14 Monday これからのモリサキもCHANGE☆
めっちゃカワユスな画像取れないのがホントに残念。
先日購入したヘアゴム着けたんだね
控えめに縛りましたな
思い切って2つ縛りにしてしまえば良いと思うよ←
髪の調子は良いみたい。でもちょっと痩せたかな?
気のせいならば良いのだけど。
毎回思うんだけどさ、白壁って高級感あるよね。
今回はコンセントらしきものまで写り込んでますけどw
たはー。超可愛い(ノД〃)+。・
でもさ、届かない距離、なんだよね森ティ



せいかくはとっても前向きで、むじゃきで何ごとにもいっしょうけんめい。

(ね´-`)<…ボブにちょびっとポジティヴさを分けてもらおぅ
お誕生日おめでとうボブ。