7/13 キャナァーリ倶楽部『瞳がキラキララ』発売記念イベント@石丸電気soft2 7F

15:40
・右側柱寄り。
◇オープニング◇
NGP!のテーマかと期待していたのですが、鉄腕アトムのままでした。
イベントではずっとコレなのかな?
・瞳がキラキララ
MC…(簡単な挨拶/担当:おがまな)
みっきー:クーラーデビュー、そうめんデビューしました☆
あゆべえ:一足お先に海へ行きました♪
うっちぃ:暑いので髪をアップにしました(^∪^*
いくっち:新曲、瞳がキラキララを聴いて夏を乗り越えましょう〜(>▽<)!
おがまな:写真をいっぱい撮りたいと思ってます♡
えり〜な:水泳、25m泳ぐ試験に合格しましたっ(o^-^o)
おっきゃん:(ね´-`)<(“暑い”しか聞き取れなかった)ヒ・ミ・ツ←
りっぽん:日焼け[-----------](-∀-);
まっちゃん:昨日のイベント、サマーランドでは
プールには入らなかったけど!夏を感じました(ノ∀`)☆
ニシキカザレ
・ピカピカ!
おっきゃん:15歳おがまなが歌います
・Lonely Moon
なんか、良かったんですよコレ。
試聴の段階でも好きだなぁと感じていたのですが、
実際、聴いてみて、また感動しました。
つんく♂さんのコーラス(歌い出しからのハモり)が絶妙
さらにおがまなこと小川真奈cの実力。
“同級生〜押さえきれない夏の恋〜”を生で聴いていない分、
すごく新鮮に感じました。
しかもまだまだ伸び盛り。期待を寄せたくなっちゃいますよね。
プレッシャーやらなんやらに惑わされず、
しっかり一歩ずつ歩いていって欲しいなと感じました。
無理はしないでね、と。
曲アレンジも素晴らすぃ☆
あぁ!の楽曲も良かったですけど、
今回のは“厚み”がある印象を受けました。
(上手い言葉が出て来ないんですけど…)
クレジットを見てみると…
湯浅さんはキーボードメイン
アレンジャーだと思っていたので、
Programming,Guitar&Bass:湯浅公一
となってたのが、意外でした。
Programmingのみでない分、そのなんとも言えない
“厚み”みたいなのがあったのかなぁと自己完結。
ヒ・ミ・ツの歌姫(←w)=小川真奈(キャナァーリ倶楽部)
青春万歳!
MC…(最後の挨拶/担当:りっぽん)
おがまな:キャナァーリ倶楽部新曲、瞳がキラキララ、聴いて下さい。
・瞳がキラキララ
16:17終了
握手順。
うっちぃ→おっきゃん→おがまな→あゆべえ
→えり〜な→りっぽん→いくっち→まっちゃん
※最初の何人かはチラシをまっちゃんからもらってたっぽいw
〆の挨拶/担当:おっきゃん
私たちも楽しめましたし、皆さんも楽しめたかと思います♪
ありがとうございました☆