メモ

HAPPY!STYLE Rookie(新人研修生)

◇このメンバーが新人でなくなったらどうなるのか、
…。行き着く先はドコなんだろう?
◇全体的に小柄なメンバーが揃ってるなあという印象。
衣装、というか、制服。可愛いなあ♪(笑)
市川さんは16、17。坂田さんは20くらい?的な雰囲気だったような。。。
MCがほとんど無いから材料が少な過ぎます。

あとはちょこっと仲間内で話しが出た足元(靴)の件。
確かに、スニーカーだけじゃ物足りない&違和感。
気持〜ち、踏み込んで欲しいなと感じました。
ソックスの色変えるとか。
ブーツなんかも良いんじゃないかなあって思いました。
そんなゴテゴテしてなくてシンプルに白とか。