スパロボ【SR】は判らない

以上。

…でも…
はしゃぎ過ぎた夏。
はしゃぎ過ぎた夜。

何w

セットリスト表(?)映像で流すとか(それも演出の一部)面白過ぎます。

ごめん、森ティ。
ちょっと夢中になり過ぎた

夏織良かったよ夏織

頑張り屋さんな所がヒシヒシと伝わって来ましたよ
本日追加された“HAPPYSTYLE Rookie”

と共にめっちゃ輝いてた☆彡
ソロ曲もあったりで良いライブ、観る事が出来ましたありかとぅ☆+。・

とにかく“曲名”が全然判らないかったのが心残り。あと…スパロボ曲は“打ちヅライ”印象(笑)新鮮っちゃあ新鮮ですた。

次回は9/7(日)。とりあえず日曜日なので日曜日なので(2回言わんでよろすぃ)行く方向で考えています(^-^*)
う、浮気じゃ無いですよ偵察です偵察。
ねぇ♪森ティ♪+。・
翌週はちゃんと
つんく♂THEATER
観に行くからねぇ☆

あと、写真(廣田詩夢・月宮うさぎ・石原夏織)A4ポートレートサイズしか無いとかめっちゃ困りました(苦笑)
でもちゃっかり手元にうさぎサンと夏織cのヤツがあるのは気のせいだと思います。気マズイ空気に負けたとかそんなチキンじゃありません

orz
orz
orz。

んーでも…
今日は色々得してしまったので、
差し引きゼロという事で。…麻美cのも買って置いても良かったかな(マテw

のぶさんには真野cCD&キャナ写真集譲ってもらってしまうし
[本当にお手数おかけ致しまして申し訳ありませんでした&そして本当にありがとぅございました☆観て聴いてじっくり(*´Д`)´`ァ´`ァ堪能したいと思います☆彡]
ハピスタ夜チケはkonkon_minamiさんに譲ってもらっちゃうし…
[チケありがとぅございます☆助かりました(笑)早い番号のお陰で良いポジションで観れましたし、良い体験になりました。“96”はお役に立てましたでしょうか?(笑)]
本当に感謝、感謝です
ハピスタメンバー帰り際にちょこっと挨拶出来たし
あ、やっぱ楽しかったんだなというのを感じる事が出来ました。
家でゴロゴロも良いけど、こうして楽しい時間を誰かと共有出来るというのは素晴らしい事なんだなとも思いました

マノピアノ 23:08

作詞・作曲:KAN/編曲…
たいせい━━;´Д`━━
しかしながら、ジャケ写、裏も中も可愛いです
裏良いね裏。