先日書き忘れたお買い物と到着したお買い物

らき☆すた キャラソン(4)

らき☆すた キャラソン(4)

シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」 [DVD]

シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」 [DVD]

シングルV「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」 [DVD]

シングルV「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」 [DVD]

ウッーウッーウマウマ SPEEDアルバム

ウッーウッーウマウマ SPEEDアルバム

Over The Future(初回限定盤 DVD付)

Over The Future(初回限定盤 DVD付)

Over The Future <通常盤>

Over The Future <通常盤>

あ〜あ〜

これも我慢出来ず、買っちゃいました


(*´Д`)〜♡
癒された。

アレって気のせいなのかなー…
森ティと1回は目が合うんですよ、
でもそれ以降一切視線が無いのは…
やっぱ嫌がられてるのかなぁと疑心暗鬼。
だからゼロズレって複雑っちゃあ複雑、なんですよ。

何気なくハートマークの方
(分かる方に分かって頂ければOKですw)を出して振ってたら
なっちゃんから視線のレーザービーム。
ビビッて目逸らす始末(ノД`);
これって、『あたまひとつ分抜けてる効果』なのかな、なんて思ったり。
その辺はもっと有効に使った方が良いのかな?(´〜`);

相手は“アイドル”だから、と割り切りたい自分と
どうしてもどうにかして…!っていう自分と
日々、葛藤中です

楽しい、だけで良いのに
切ない、が入って来ると
ツライ、なあ…


(ねノ-;)<可憐Girl's観て気分を紛らします…←
彩未聞いてくれよ彩未…

キモ━。