6/22(日)。

いや、昨日は本当に眠かったからすぐ寝ちゃった。
そしたら1時(今朝)に起きた(爆)
“続き”は当日の簡単な足取りです。
今月入った辺りから結構、規則正しく生活出来ていて
体調面ではバッチリだったんですけどね。
気持ちの面、精神面であまり芳しくなかったのは事実です。
当日も早起き出来たし。ただ心配は雨。
出た頃は結構降ってましたね。今回もちょっとペースミスで1本後の電車で上京。
時期の所為なのか、換気扇?エアコンの音は耳障りだな。絵でも描いて時間潰し。

←なんちゃって森ティ。
なんちゃって森ティ描いてセリフつけたらちょっと元気出た←

例の如く、アキバへ寄り道。献花台に一礼してから一休み。
赤坂BLITZ、初めて行く場所なのに詳しく調べたのは、この時だとか、
ちょっとアレですか?ナメ過ぎですか?
とりあえず、この日発売のハロショエッグ写真を手に入れる為、
原宿か渋谷か迷った挙句、原宿を選択。
“ついで買い”が多いんじゃないかなぁって予想したんですけど、そうでもなかったですね。
無事、森ティ入手。ただ今回のは、ちょっと光当て過ぎかなって思った。

◇原宿でのお買い物◇

おまけ

パラつく雨の中、渋谷へGo。欲しい物は買えたし、
渋谷に行く必要も無いんだよなぁ…と思いつつも、
やっぱり時間あるし、寄るかという事で寄り道。
仕事以外は限りなくのんびりしたいねじっこですw

そしたら偶然、GLOCKさんに声掛けられる。いきなりサプライズです(何w)
またあやちょ売り切れーとか、
サキチィーとあっすー、姉妹みたいーとか、
みっつぃ〜超可愛いーとか(←)
お喋りしつつ、会場へ向かいます。

徐々に怪しくなってくる雲行きの中、並ぶ列。
腕毛さんとも挨拶をし、待つこと…数分で列が動き出すw
珍しいなと、感じました。TBS前だし…色々、オトナの事情、ですか。

DDさんからメールで代購の連絡。
昨日、コッチ来てたからもぅいるのかなって思ってたョ。

でも、売り場直前に来て、前の方の買い物多い多い。
GLOCKさんの後ろに並べば良かったな(苦笑)
売り子さんも売り子さんで結構、緊張してる感じで、
その緊張がコッチにもうつりました(笑)

◇会場でのお買い物◇

(※シェア後。
…全員ABCは他にあやちょ、サキチィーこみねっちがあるのは内緒だ。)
パンフレット良かったです☆紙質が薄くて若干よれたんですけど。

買い物を済ませ、地下への階段へ向かうと、まぁファンの皆様が集まってる訳で。
腹ごしらえという事でその辺をフラリと。
(時間あるしカラオケでも?みたいな話になったんですけど、それはまた次の機会に
結構、乗り気だったGLOCKさん、ちょっと自分としては意外でした、のでw、
次回は是非。)

ペニーさんとも合流し、荷物置きついでに昼ご飯。赤坂見附駅へ。
むとぅーさん達も合流。
会場前へ戻りDDさんとのぶさんたちとも落ち合う。

◇DDさんから頂き物と頼み物◇

ロッカー外にあるってスゲーね。500円玉しか使えないってのはアレだけど。
この頃かないな君とも合流したのは。
300番台位だったらしいからすぐ行っちゃったけど。

会場内に入ってみると、
(横浜ブリッツのイメージが強い所為か)狭いなと感じました。
イヤになるほど狭いわけではないですけどね。
キュッとしてるというかw
構造は横浜BLITZと似た感じ。
やっぱりスピーカーの大きさも違うんだなぁと。

昼公演はボード持ってったし、ジッとしてました。
悪い癖?なのか2Fチェックしてると、ハピスタメンバーらしき方2名、
あともう一人、どよめきがあったんだけど誰だかは不明。

夜公演は電池が鍵やら汗やらで反応しちゃって
大変な事になりそうだったので、うちわやボードは無し。
ゆうさん、ゆういち君とちょこっと挨拶。(申し訳ありませんでした;;)

気持ちは左寄りだったんですけどね…ど真ん中にいますた><←
関係者席にハピスタメンバーの石原さんっぽい方。
本人だと思うよ。うん。良い笑顔でお喋りしてましたね。

もぅ…迷わせないでください←

『恋するエンジェル〜』始まる前のBGMから突っ込んでくるし。

サイリウム投げ、水撒きは…無くならないですかね(スタンディングでは。)
とにかくステージを妨害するのだけは止めて頂きたいなと感じます。

自分、背が高いと言えど見えない時は見えない訳ですよ。
はっきりいうと『恋する♡エンジェル♡ハート』は見えない。
みんな腕上げるからねw後ろに居た方が懸命。
だから基本的に変なトコでジャンプしてるのって多分、ねじっこです。はい。
とにかく、暴れはしないけど、跳びます。
肩使われても結構ですけど。意味無いですよ。

正直、ダンススキルがどぅ歌唱力がどぅってのは良くわからんです。
耳障りの良い声。好きな声。歌い方。動き。ツボったフリとか。
その程度。とにかく自分は森咲樹c目当てで来てる、と。それだけです。

いや…

すき焼きのこみねっちこと古峰桃香cのフリは萌えとか
せっきーこと関根梓c気になるとかありますけどね。

アナタボシ後のMCで新エッグメンバー紹介。
大きくは言わなかったけど予想通りww

ぱっと見、りっちゃんこと金子りえc(小5)☆カナと。
夜公演ではちょっと、大変だったかも知れないけど、良く頑張ったね。と。
“知らない世界”だもんね。そら、怖いわな。
縮こまらないで伸び伸びやって欲しいなあと思うよ。

みずき、は絶対一発じゃ読めないな。
苗字も珍しいし、…推せる←そこか

新メンバー、思いの外、洗練されてるなぁって印象。
ハロプロキッズが使った衣装。
竹内朱莉cと譜久村聖cは「K」のバッジ見えたけど、
金子りえcのは無かったよぅな。どっかで落っことした?


サキチィーこと小川紗季cがねぇ…
ちょっと突っついてくるんですよ。
森ティハートの隅っこを。
なんなのあの子は。

もぅ…迷わせないでください←2回目。

1つレベル上げて来ましたサキチィー

チア版ちょこっとLOVE。良かったですねぇ。
短期間で魅せられるものをシッカリ作って来た感じ。

あやちょのテーピングはチアダンスの影響?だったのかな。


『いいとも』ではこみねっち、あやちょそしてキッカに萌えた。
こべにcそしてのえるc呼んでくるとは思わなかった
のえるも良かったよのえる。隣で喜ぶ森ティ見れたし(〃∀〃)
てか、森ティってそおっと客席見るのね。
私はゲストさんの話聞いてますよーって顔しながら、チラッみたぃな。
おたまじゃくしの話とか、相当怯えてたよね森ティ。
各メンバーの行動、仕草を見るのもまた楽しみのひとつ。
まぁな、もうちょいシッカリ座ろうなまぁな

ヤベッ。こなっちゃんにニラまれたっ(違


終わった後は、いつもの如く、すごい光景でさ。
とりあえず、バースディコール、最高コールできっちり〆て
少しゴミ拾って。
あ、この最後のコール好きなのね自分。w
だからどぅしても参加したいの(笑)
これって、想いの差かなぁ。一体感がすごく好き。

本当に久しぶりにもなかさんとも逢えたしw
軽く駄弁ってロッカーへ。
いな君から可憐Girl's振られるとは思わなかったけど(笑)
初回盤買おう(Z)すず香が呼んでるよすず香がw

ロッカー前、晒されつつ、写真シェア。
毎度の如く、もぅちょっとゆっくりしたいなってのは
あるんですけどね。

今回も最後まで居心地良かったなぁ。