輪qせdrftgyふじこlp;@:マノピアノー

椅子から転げ落ちるかと思った


音楽ガッタスハロプロエッグを卒業後、
ソロデビューに向けてレッスンを積んできた
真野恵里菜
がいよいよ始動します!!!

まずは第一歩としてインディーズで
シングルCDを発売することになりました!
6月29日(日)東京・品川ステラボールにて行われる
「ファンクラブ会員限定!
真野恵里菜 お披露目握手会イベント」

会場にて販売を開始します!!!
皆さん応援よろしくお願い致します!!
※後日、

http://www.helloproject.com/newslist/manocd_0806191800.html

マノピアノ
真野恵里菜
data: 2008/06/29
品番: TGCS-5025/¥800(¥762)
1.マノピアノ
2.マノピアノ(Instrumental)

ハロー!プロジェクトの2008年ブライテストホープ
まのえり’こと真野恵里菜
ハロプロエッグから音楽ガッタス経て、
満を持してソロデビュー!

ソロ第1弾シングルはKANによる楽曲を、
真野本人のピアノ演奏とともにお届けします!

http://www.up-front-works.jp/discography/upfront/06/s_01/index.html

KAN━━━━;´Д`━━━━━!!
真野本人のピアノ演奏と共にお届け????☆☆
まのたん、ピアノ弾けたんやね☆

(ノ∀`);; 21:10

良いから落ち着け、ということで…
色々、編集しますた(ノ∀〃);

“ブライテストホープ”…
聞き慣れない言葉なので妙な違和感w
期待の星、でええやんっていう。
何でこぅも英語にしたがるかな。
…いっけね、また小言をwww
さっき言われたばっかやん(ノ∀`);
『色々ウルサイねー…』だってさ、結構傷ついたー