ケアレスミス

nejicco2008-06-18


咲樹色☆Canvas!2008/6/17 Tuesday平仮名で書きたかった…

リハーサル中に
蚊に刺されました…
モリサキですッ(´Д`)

他に蚊に刺された人
いなかったのかな??

明日聞いてみよっと◇◇

今年の蚊はちょっとせっかちだねーww
ねじっこも刺されましたあ><
記事にされるとは思いもしなかったから(笑)
写メ撮ってないっ(まだまだ甘いなねじっこ)

漢字を一文字
間違えました(・д・`;)

平仮名読みでの
答えは
分かってたのに
漢字を間違えた!

ねー。だから“書いて”覚えた方が良いよーぅ☆彡
携帯はちょろっと思い出したい時に使ってみてちょ→
明日の理数系の方も頑張って

今日の写真は

佐保明梨ちゃんと♪

森ティ
笑いすぎて
変な顔になってますが

そこは
スルーして下さい(笑)

ややっ、スルーしなぁーい(ノ∀`*)
だって…可愛いもん
アカリも良い顔してると思うよ☆

川〃´ω`)‖<可愛いだなんて…そんな、照れちゃいます

照れ森ティ(〃∀〃)キャワ━。妄想力、妄想力…

ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ たまらん