あ〜あ〜

仕事場改善の調査の為、歩数計付けて仕事したら11000を超えましたねじっこです6〜7km位歩いた感じ。…分かりにくぅ〜い。どうりで太らないワケだ。
咲樹色☆Canvas!2008/6/16 Monday「中間テストいくべえ〜!」

もう14才ですが未だに「パパ」「ママ」って呼んでますvモリサキです(○’∀’○)

パパ、ママ派だったんだね森ティ。
お兄さんはちょっと衝撃を受けたよ
ま、年齢はそんな関係無いわな。
お兄さんくらいの年になって
パパ、ママはアレかも知れんけど…w
お父さん、お母さんで呼んでる“イメージ”があったねじっこです
「僕のイメージを壊されたああ」
なーんて逆切れする人もいたりいなかったりするから
怖いもんだよね世の中って。
え?ねじっこ?ねじっこは大丈夫ですよ
お手紙にお父さん、お母さんって呼ぼうよ
なんて書こうとなんかしてませんから←

今まではすっごくイライラしながら勉強していたんです…ホントにつまらなかったんですが音楽を聴きながら勉強してみたら全然イライラしないし勉強していても逆に気持ちが晴れてくるんです(●´艸`)

これ、絶対、頭ん中入らないからー
音楽聴き入っちゃって入らないからー
“フリ”とかしちゃうんだからー
かなりアバウトになってくる可能性大。
何かを思い出そうとする時、音楽が障壁になるねじっこです