想像力

nejicco2008-06-16

昨日は父の日のプレゼントとして財布&扇子をプレゼントしました(b≧∀≦)先週の誕生日プレゼント買わなかった分ちょびっと頑張ったwねじっこです。あっ、久々にカラオケ行って来ました〜

咲樹色☆Canvas!2008/6/15 Sunday「自分を発見できた1日♪」

今日も
新人公演の
リハーサル♪

ダンスも歌も
オケより早くならないように
しようと反省しましたッ!
16ビートを大切に
リズムを刻んでいこうと思います☆彡

ダンスはしないからアレなんだけど…←
歌う時、大事だなぁと感じますよ最近。w
「あっ、なんか突っ込んでるなぁ」とか
なんとなく分かったりして奥が深いですよね。
モチロン、自分が主にやるのはカラオケだから
楽しく歌えりゃええやん、ってのもありますけどね(笑)
どうせなら…せっかくなら…“良く”歌いたい、という願望、みたいな。
(上手く歌いたい、目立ちたいワケでは、ナイ決してナイ←)
リズム天国』でリズム取りの練習しております(笑)
ドラム全然ダメやわぁ…_| ̄|○

今日の写真は
田中杏里ちゃんと♪

杏里ちゃんは
学校の制服が
とっても
似合う人です(´∀`)

セーラー服かなあ…ブレザーかなあ…(゜∀゜)←また言ってる
アレがネタじゃなかったらセーラー…だよねw