ドキドキしながらお越し下さい☆彡

nejicco2008-06-14

結局、震源地に近い所では速報の意味無いとか。ちなみにウチの方面では効果があったようだけど、TV観てないし。肌で感じて逃げるしかないと、もしアレだったら別に逃げなくても…ねじっこです。まぁ庭に逃げれば十分、みたぃな。田舎者でごめんなさい。
咲樹色☆Canvas!2008/6/13 Friday「ちょう可愛くね♪」
リハーサル日記帳かぁ!スゴイね、努力家やぁ
これからの活躍ますます期待しちゃうなあ
“継続は力なり”続ける事が大事、頑張ってネ☆

今回も新人公演の

ホームページができました〜♪

★個性溢れる

リハーサル日記

違う違う(汗)早まったねじっこ><
このノートにエッグみんなの日記が書かれてるんだねっ
ある意味“寄せ書き”みたいな…違うかな?
きっと楽しげなラクガキとかあるのでわでわ?
と勝手に推測してますw
それをスタッフさんがチェックしてブログに起こしてるんだね。
よく見るとうっすらと“アップフロントワークス”の三つの輪っかマークが(笑)

恋をしちゃいました!』の曲を

のっち
ゆうかりん
DAWA

そしてモリサキの
4人が唄いますv★


楽しみにしていて下さぁい(^^)


可愛い曲なので

超可愛く
唄って
踊っている

4人に…
そしてモリサキに…

ご注目下さいませ♪

はぁーい注目しちゃうー!
ってもぅひとつくらいグループでやる楽曲、あるっしょ?

のっちさんのともいき日記から。
さぁや、こみねっち、森ティ。なんかセクシー←×
これって全員曲聴いてるだけなのかな〜?
残りのメンバー構成も楽しみですね。
反対側ではこの3人が…w

左奥がサキチィー☆右がかにょんさん♪
乗っかってるのがあっすー◇
あっすーの背中辺りから
向こうに見えるのが森ティとこみねっちの後姿ww

ともいき木を植えたい日記 6月5日 〜Chapter265 私のイメージ??!〜

「ちょう眠〜い」って友達に言ったら、
「ウチ(私)も〜…」と返事が返ってくるかと思いきや…
「森ちゃん…『ちょう』なんて使わないで…(((゜д゜;)))」
って即答されちゃいまして…!
「へっ??!」って目が点になっちゃいました…。


「なんで『ちょう』使っちゃあだめなの??!…」って聞いたら、
「森ちゃんのイメージじゃあない!!!」って言われちゃって…(笑)


イメージかあ…( ̄▽ ̄;)
まあ…確かにイメージってものはありますけど…ねえ…


友達の中で、私のイメージはどんなんだったんでしょう??…
気になる〜!!今度聞いてみよっと♪

わかるっ!よおーっくわかる!その友達cの言う事!
GJ!Niceなお友達っ!←
まぁ…今回の『咲樹色☆Canvas!』で使っちゃってるわけですがw
イメージじゃあないな〜
イメージ押し付けるのもアレだけど…
なんか違うな森ティ♪+。