替え時?

のっちブログ 2008/6/13 Friday「ワォ!MDから卒業できる!!カモv」

未だに部屋にカセットとCDが聴けるコンポがあるし、
CDとMDが聴けるミニコンポも5年ほど健在。

カセットとCDとMDが聴けるミニコンポ健在っす(笑)
某倶楽部のOっきゃんさんと同じヤツ(色違い)
でも…5年は使ってないなあ(>▽<)ゞ

こちらも約5年目になるMDのウォークマンを先週使っていたら、
途中で電源は切れるは、
音は片方からしか聞こえなくなっちゃうわ、
たまにリモコン(?)の操作利かないわで、
そろそろ潮時のようでふ…

つーことで、近いうちに
デジタルオーディオプレーヤー(←で合ってるかなぁ?)を
買おうかと思います。。
のっち遅れてる〜とは言うなかれ、
egg内にもCDウォークマン
MDウォークマン愛用者はまだ居ますぜ♪

MDウォークマン…後ろのポケットに入れて聴いてたら、
除除に除除に歪んでってとうとう聴けなくなってました←
MDにするか、iPodにするか、
はたまた思い切ってiPhoneにしてしまうか、
ずぅ〜っと検討中なのですよ><

CDウォークマン愛用者…森ティですな

デジタルオーディオプレイヤーは…総称か。
つんく♂Official Blog つんブロ♂芸能コース 2008年06月13日(金) さくらんぼ

昔聞いたことあるのは、
「イチジクは自分家の庭に植えてはいけない」と言う
ことわざというか慣わしがあるって話。

なんか、イチジクって本当に生命力が強く、
根っこがすごく力持ちで、家を持ち上げてしまうって言う話から
庭にイチジクを植えるな!って話になったとかそうでないとか・・・。


子供の頃に聞いた話なんで間違ってたら許してね。

うあっ…いちじくもダメなんですか。><
ウチには枇杷無花果どっちも生ってるのですが…(´o`;)
枇杷は不吉だとかなんとかだから植えてはダメと聞いた事があります
…けども、
良いんですよね。美味しいから←
ちなみに…すもも、いちご、少し前まではキウイなんかも作ってましたョ
売り物にはなりませんけどね
あとは…栗とか柿とか…
ってなんかウソっぽく聞こえますか?
けど、本当なんで許してね。