運動場

ガソリン食うからとかそう言う云々は抜きにして乗りたい、乗ってみたいのですGT-R(R34)憧れるなぁねじっこです…今朝、真っ赤なR34見ました 笑

咲樹色☆Canvas!2008/6/10 Tuesday「前代未聞じゃあなくす!」

私の通ってる学校の
運動場は半端なく広いです!

横浜アリーナ
あのコンサート会場と
同じくらい(??!)の
広さなんですよ(-∀-)

グラ(ウ)ンド若しくは校庭と言わない所も広さを感じました(笑)

私が住んでいるところは
コンサート会場とかないので

まぁね〜。「ある」って所の方が圧倒的に少ない、けどね(笑)
小さい所(規模)のならあると思うけど…ね☆

学校の運動場で
コンサートなんて

前代未聞
ですよね??!(★p´v`q)

なぁんて
無理に近いですが…

『モリサキの
ちょっとした夢』

だったりします(((゜∀゜*)))

夢はでっかく。