HAPPY!STYLE002

nejicco2008-06-10

さて、11日午前0時オフィシャルサイトにてチケット販売開始ですが…

まぁ、ムキになって取らなくても、
通常チケで我慢すれば良い事…
ぶっちゃけ、行かなくても良いかな?と…
どーも、モチベーションが上がってこない

あ…そぅか、これが恋、恋なんだね

森ティ━━━━━━━orz

キミだけを見ていたい(嘘ばっかり。キモいし。)
なんかさー、お兄さん疲れちゃったよ森ティ
なんで、産まれてきちゃったんだろうなねじっこは。

毎朝駅前で見かける友達待ちしてる女の子が
オシャレさんでとってもかわゆいです
『平日』『私服』『あの時間帯電車に乗る』所を見ると…
短大生かなっ(あっ…私服の高校もあったっけ(ダメじゃんねじっこ。)
今日はフチなしメガネ掛けてたー(*´艸`)キャワ━。

川o‘-‘)‖<STKのはしりですか

(ね゜Д゜)<いやっ、違う!断じて違うっ!見てるだけだからっそれも一瞬。

(ね´-`)<…で、でも…森ティだったら…

川o‘-‘)‖<通報。赤坂BLITZ出禁。

(ね゜Д゜)<てぇぇえぇぇくぁwsでfrtgyふじこl;¥@:


…とまぁ、上のは冗談でもなんでも良いんですけど、
心のどこかで、先日の事件が引っかかり。
モヤモヤっと。
遠いはずの現場がとても近く感じてて。
ちょっと前に地元の事件よりはるかに痛い。
なんでか、と、やっぱり、変な話、良い想い出がある街だから、なんですよね。
しかも、ちょっとした、きっかけがあれば、現場に居た。と。
もし、自分がそこにいたら何か出来たのだろうか、とか。
“逃げる”か“殺されてた”。
と、思い浮かぶのと同時にいろんな意味で“強く”なりたいなとか。
変な正義漢ぶるんじゃねーと言われそうですが、
ホントそぅですよね。逃げられるなら逃げた方が懸命だと思います
だけど、すごく心が切られるというか、切ないです
19歳とか21歳とか。
彼らの夢は、希望は、笑顔は
未来は

僕も何かの拍子で巻き込まれてしまったりするのだろうか
怖いけど
守れるのなら、守ってあげたいし
守ってあげたかった